FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長…

友清白蟻 営業部スモーカー大佐です(-。-)y-゜゜゜

この業界に入ってからと云うもの
実はもう一つ変化したことがあります。(いったい幾つ有るんでしょうか…)
それは…マイホームが白蟻被害遭う夢です…

う~ん…(-。-)y-゜゜゜ どうしたもんでしょうか…(-。-)y-゜゜゜

この夢は何故か定期的に見てしまうんです…。
先日も久しぶりに登場しましたね。

夢の内容は↓こな感じです。

マイサン:「ねぇねぇお父さ~ん、お父さ~ん」

大佐  :「何だい。マイサンよ」

マイサン:「絵本の所にシロアリサンがいるよ~」

大佐  :「HAHAHA!(^O^) どれどれ~?」

     (はは~ん、さてはマイサンの奴、パパんにかまって欲しくて
      こんなアメリカンジョークをぶつけてくるとは…
      中々のもんじゃないか…成長、成長!!いいぞ~)

     (それとなっ!マイサンよ…お父さん”では無くって…
      家の中では「ダディ!」と呼べと言っておるだろうがっ!!)(-_-メ)

マイサン:「ほらここ~↓」

大佐  :「ん~?(*^_^*)」「んっ?(@_@)」「なぬっ?(@_@)」

イエシロ兵蟻 blog

 
     「マジですやん!!(T_T)


     「しかもイエシロアリですやん!!ボッロボロですやん!!」


     「しかも、どんだけ喰ってんだよ~!!少しは遠慮して喰ってくれよ~!!」

     「ローンもたくさん残ってんのに…」
     「修繕費いくらかかんだよ~(T_T)」

     「オ~マイガッ!!オ~~マイッガッ!!」


てな具合で、のたうち回りながら目が覚めるわけでして…


本当…自分自身が可哀相に思えます…(-。-)y-゜゜

これもシロアリ被害の怖さを連日見てるからなんでしょうけど…(-。-)y-゜゜゜

いつになればこんな悪夢から解放されるんでしょうか…(-。-)y-゜゜゜

みなさんも喰われて泣くより まづ予防ですよ!まづ予防!!(^O^)



そんなこんなで〆の一枚。
yomitan.jpg

↑こな感じの気持ちいい景色の夢ばかりならいいのですが…(-。-)y-゜゜゜

みなさんも悪夢を見たときは架空動物の獏(ばく)に食べて頂きましょう(^O^)
悪夢を見た後に「(この夢を)獏にあげますよ」と唱えると
その悪夢を二度と見ずにすむらしいので…。

獏さん…今度この夢を見たときはヘルプお願いしまっす!!(-。-)y-゜゜゜
遠慮せずにバクバク完食しちゃってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomokiyoshiroari

Author:tomokiyoshiroari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。